書い人(かいと)のブログ

書い人(かいと)のブログ

現状報告・雑記を主に書いています!

お久しぶりです

182人、未だに読者登録してくださっている方には申し訳ないので、一応帰還報告(SEOガン無視)。

まあ『カイット共和国』で大体書けることは間に合っているし、特段過激な主張をする気も起きません。

2019年3月16日だかにブログを作ってから、まーいろいろありましたがその昔ほどひどい精神状態になることはなく、落ち着き通しています(多分ね?)。

はてなブログの作法なんかもけっこう忘れていますが(そもそもあったんか?)、昔は昔で頑張っていたなあ、と懐古してみたり。

昔の自分に失礼な真似をしないように、精進するのみです。

昔と言えば、けっこうゲーム開発もどきを頑張っていたんだな、とかほくそ笑んだり(?)。

カードゲームの設定考えるのはなかなか楽しかっただろうなー。今は現実感が増してきて、できることから片をつけていく感になっていますが。

LINEでは小説の執筆仲間(執筆会)で非常に楽しくやれていて、対人コミュニケーションもそれなりにできている気がしますね。


宣伝としては、カクヨムでの執筆や、YouTubeチャンネルを開設して頑張ったりもしているので、応援してくださる方は歓迎します。

kakuyomu.jp


www.youtube.com

たまには何気ないことを書くのも良いですね。

ありがとうございました。