書い人(かいと)のブログ

書い人(かいと)のブログ

現状報告・雑記を主に書いています!

【収益・PV数など】ブログ90日目の報告

どうも、書い人です。

ブログ日数と継続日数が約90日(正確には92日。発表が遅くなりました・苦笑)になったので、PV数などを公表したいと思います。

総PV数 約6000PV!

収益 約850円!

もしもアフィリエイトさんから1商品、本が売れました。それについてはこちらの記事を参考にしてください。

検索流入はグーグルが70%、ヤフーが15%と、相変わらず他のブログやSNSからの反応が薄いブログです。

検索に強いといえば、そういうことですが。

主にゲームの攻略記事が検索されている模様。

MTGアリーナのブログオリジナル小説のブログを公開したりしましたが、まだまだですね。

特に小説ブログはアクセス数0を連発しているので、正直恥ずかしい……。

まあ、恥ずかしがる対象すらいないレベルなのですが。

これからも頑張りますので、よろしくお願いします!