書い人(かいと)のブログ

書い人(かいと)のブログ

現状報告・雑記を主に書いています!

【小説家になろう、オリジナル小説投稿・紹介】『チートで無双で最強職!?』

どうも、書い人です。

小説投稿サイト、『小説家になろう』に小説(ライトノベル系、イラストはもちろん?なしです。)を投稿したので、ブログでも宣伝したいと思います。

当ブログの他記事でも紹介していないので、比較的新しい作品です。もちろん、完全に無料です。

ちょうど1万文字くらい(文庫本で20ページくらい)になります。

短すぎて新人賞には送れません(苦笑い)。

年齢制限はR-15指定にしていますが、あくまで一応です。
書い人の中では全年齢か、漢字的に中学生以上向けくらいかなーという風に考えています。
なろうはそれなりに基準が厳しいような気がしたので、あえてR-15指定にしました。

以下、リンクです。

『チートで無双で最強職!?』

①強襲、エイリアン!!

②地獄の門番

③空(そら)と宇宙(そら)

拙作ですが、よろしくお願いします。読んでいただけたら幸いです。