書い人(かいと)のブログ

書い人(かいと)のブログ

現状報告・雑記を主に書いています!

【知能指数】IQが130くらいあるっぽい、書い人の話

どうも、書い人です。

ネット上のIQテストを軽く受けてみたら、多分、全問正解でIQ130と出ていたので(以前も別の長いIQテストで130以上出しました)それなりにIQは良いほうなのかな、と思いました。

深夜テンションでひたすらツイートしたのを貼っておきます(長くてごめんなさい)。

と、言うわけでブログ記事にしました。

深夜テンションのツイートを引用しただけの手抜き記事なので、こんな深夜に投稿します(臨時投稿)。

追記すると、IQが高かろうが低かろうが、幸福度にはさほど影響しないと思うんですが(そうした研究結果もあります)、もともとの知的レベルを(病気などで)無理やり押さえつけられるのはあまり気持ちの良いものではないな、と思います。

いや、はっきり言います。

無茶苦茶大変だった!!(魂の叫び、絶叫)

実はこれからも努力しなくちゃいけないことが、目一杯あるんだけどネ(小声)。