書い人(かいと)のブログ

書い人(かいと)のブログ

現状報告・雑記を主に書いています!

ブログ報告 『忍者AdMax』導入について

どうも、書い人です。

ブログで1円も稼げないのは、モチベ下がるよなあと思っていたので、この度当ブログに『忍者AdMax』という広告を貼らせて頂くことになりました。

なんでも、貼って見てもらえるだけで収益が(ごくわずかに)発生する『インプレッション広告』というものらしいです。

クリックされても発生します(こちらはインプレッションよりは多めの収益です)。

審査はこの記事を書いているうちに自動で承認されて、広告が配信済みになりました。

うっとおしかったら、ごめんなさい。

アクセス数下がったりしないか不安だし、そうなったら本末転倒だよな……。

お金よりもモチベで、そのためのお金、みたいなよくわからんループです。

銭ゲバになる気はないんですが、まあ貰えるものは欲しいですね。

自分で稼ぐという実感もそろそろ欲しいですし。

まあとりあえず、

これからも書い人のブログをよろしくお願いします!!