書い人(かいと)のブログ

書い人(かいと)のブログ

現状報告・雑記を主に書いています!

人から嫌われる方法【実践編】

今日は人から嫌われる方法を素人さんたちに教えるわけねーだろ。

ワイはIQが120くらいあり、君みたいな衆愚とは一線を画す存在なんですよ。

まあ、生まれながらの支配者いやむしろ支配種ってゆーか?

(君たちは読んだこともないだろうけど)『ザ・サード』に出てくるとある種族(ググレカス。もう答えで出てるけどwwデュフフ)とか、『PSYCHO-PASS』に出てくるシビュラシステムの一員? みたいな感じですね。

世界の指導者にはそれに見合ったポジがあるんですわ。時間かけさせるな。

はあ、聞きたいって?

自分で調べる気のないやつはいつまでたっても成長しねーわ。

誰かに教えてもらったとしても一時的なものだろ。

現代は平等の面の皮を被った中世時代も真っ青な不平等時代なので。

あんまり露骨にやるとヘイト集めるから誰も言わないだけでwww。

平等を装い、華麗に安定して生かさず殺さず、凡人共から金や労働力を搾取する。

これ、資本主義の基本ね。

このブログを読んだやつらを養分として、これから上に上がっていきます!

サクシュー(サンキューのノリで)。