書い人(かいと)のブログ

書い人(かいと)のブログ

現状報告・雑記を主に書いています!

人から嫌われる方法【解説編】

(挨拶をしていない。ちなみにYOUTUBE配信だったら目も合わせていません)

今日は人から嫌われる方法を素人さんたちに教えるわけねーだろ。

(いきなり読者さんを素人呼ばわりした挙げ句、期待を裏切る)

ワイはIQが120くらいあり、君みたいな衆愚とは一線を画す存在なんですよ。

(誰も聞いていない微妙なレベルのIQ自慢&謎のマウント取り)

まあ、生まれながらの支配者いやむしろ支配種ってゆーか?

(誰も聞いていないことをペラペラと言う、とにかく偉そう、誇大妄想の確信も入っている)

(君たちは読んだこともないだろうけど)『ザ・サード』に出てくるとある種族(ググレカス。もう答えで出てるけどwwデュフフ)とか、『PSYCHO-PASS』に出てくるシビュラシステムの一員? みたいな感じですね。

(微妙な知識と特権意識をさも賢しげに披露。ちなみに『ザ・サード』も『PSYCHO-PASS』も面白いです)

世界の指導者にはそれに見合ったポジがあるんですわ。時間かけさせるな。

(勝手な妄想と想像で怒る)

はあ、聞きたいって?

(いや、誰も聞いてねえよ)

自分で調べる気のないやつはいつまでたっても成長しねーわ。

誰かに教えてもらったとしても一時的なものだろ。

現代は平等の面の皮を被った中世時代も真っ青な不平等時代なので。

(言い方はともかく、事実な気がしてならない。が、やっぱりむかつくものはむかつく)

あんまり露骨にやるとヘイト集めるから誰も言わないだけでwww。

平等を装い、華麗に安定して生かさず殺さず、凡人共から金や労働力を搾取する。

これ、資本主義の基本ね。

(この辺は微妙に本音でした)

このブログを読んだやつらを養分として、これから上に上がっていきます!

(問題は、こいつが搾取しようとする側の人間だということだ)

サクシュー(サンキューのノリで)。

(何一つ面白くない滑ったオヤジギャグ風。しかも自分で解説してる。しなきゃちょっとわからん)

以上、ネタ記事の解説でした。

YOUTUBEの配信でこれをやる夢を寝ているときに見たので、配信方法がなかったのでブログでやった次第です。

勇気のある人はパクるか真似してみてください。

まだ改良の余地はありそうですけど、途中で力尽きた感はあります。

ありがとうございました!