書い人(かいと)のブログ

書い人(かいと)のブログ

現状報告・雑記を主に書いています!

【ブログ報告】ブログの更新頻度を落とすかもしれません

どうも、書い人です。

ちょっと個人的には残念なお知らせなのですが、最近ブログネタに困りだしました。

オリジナルゲームのファイナル・カードやユニオン・カードに関する更新はできなくもないですが、あんまり需要なさそうだしなあ。

ブログを5つに分けたのも原因でしょう。

というわけで、毎日更新はできなくなる可能性が高いです。

ユニオン・カードばかりの更新になってもつまらないですしね(あと15記事分くらいはあると思いますが)。

ちなみにブログそのものを辞める気は全く無いので、数少ない愛読者の皆様(居るんだろうか……?)は心配しないでください。

200記事書いても、3ヶ月経過しても特別大きな変化がなかったな……(ちょっぴりがっがり)。

炎上とかは嫌ですし、このまま正攻法で続けるしかなさそうです。

極端に、例えば10日とか何ヶ月とか更新しないとかは多分ないので、更新が半年くらいなかったら死んでないか怪しんでください(微妙に笑えない……)。

まあリアルでブログやっているんですよ、って実名とともに伝えている人もいるので、もしまずい事態になっても大丈夫でしょうが。

その時は自分が大丈夫じゃないときですが(やっぱり笑えん!)

本当に更新できなくなりそうだったら、その前にまた「ブログ報告」しますので、その辺も含めてよろしくお願いします。